メッセージを送る
ニュース
> ニュース > 約会社のニュース Chinaplasの2023年の押出機の部
イベント
私達に連絡しなさい
86-25-84183205
今接触

Chinaplasの2023年の押出機の部

2023-04-23

約最も最近の会社のニュース Chinaplasの2023年の押出機の部

4日間CHINAPLAS 2023の国際的なゴム製およびプラスチック展覧会は巧妙な結論に来、展覧会の人気は4日間爆発し続けた。この展覧会で、Zhitianの展示物は多くの注意を引き付け、多くの国内および外国顧客は「ブース5K47」に伝達し合うことを来た。この展覧会では、私達は3つの対ねじ押出機の変速機、即ちSHTDNのSHTDZそして18Nm/cmまで³の特定のトルクとの彼女を、持って来た;同時に、私達はまたヒート ロッドによって熱されるZhitianによって最大限に活用されたねじバレルを持って来た;通過可能な水路はanti-rustと、水路扱われた;合金はよい耐久性および耐食性があるZT615ニッケル ベースの合金と直接混合する。そして使用の間にステップを持っていることは容易ではない。将来、Zhitianの新しいバレルおよび変速機はよりよく顧客の必要性を将来満たす。

放出の機械類

chinaplas 2023年

ブロック対ねじバレル

対ねじバレル

対ねじ押出機の変速機

南京Zhitianは対ねじ押出機のバレル、ねじ区分および変速機のR & Dそして生産に焦点を合わせる。会社はいくつかの発明のパテントがある。処理の正確さは有名な押出機のブランドの必要性を満たすことができるヨーロッパおよびアメリカのレベルに達する。

 

私達にあなたの照会を直接送りなさい

プライバシー規約 中国の良質 対ねじ押出機の部品 製造者。版権の© 2018-2024 twinscrewextruderparts.com . 複製権所有。